ちいさな芽と星くず

地上23センチからみる世界

CIAOオホーツクほたて貝柱(甘えび入り)

暑い〜  暑い〜  ってラブが掃除機をかけながら言ってる

ラブー、僕らを見てごらん

僕らの方が暑いんだぜ!笑

 

朝起きてすぐに僕達が散らかしたトイレの砂を綺麗にするために日々の日課にもなったこと

まず掃除機をかけてから1日をスタートさせるラブ

僕らのご飯は、この次なんだ♪♪♪

 

今日は何を出してくれるのぉー?☆

僕の大好きなやつにして欲しいなぁ…

と思ってたらキターー

僕の大好物だ!!!

CIAO オホーツクほたて貝柱

甘えび入り

f:id:nekoneko0330:20160622101321j:image

f:id:nekoneko0330:20160622101337j:image

f:id:nekoneko0330:20160622101349j:image

f:id:nekoneko0330:20160622101403j:image

 

 

 

これは、とろみじゃないんだけど具がシッカリ、ビッシリ入ってて とても満足できる味だょ☆

f:id:nekoneko0330:20160625124003j:image

f:id:nekoneko0330:20160625124008j:image

 

 もう、これを見つけてきてくれた日には更に愛を感じたね!笑

ラブは常に僕の好みを探してくれてたんだなって☆

 

これはジルも大好きなんだ♪

f:id:nekoneko0330:20160625204910j:image

僕も

f:id:nekoneko0330:20160625204933j:image

美味し〜ぃ〜☆

 大満足だょ♡

ラブありがとう♪♪♪

 

 

そうそう! この後 僕はラブに

怒られたんだ。。。

 

エイトー!そんな大きな声で鳴くなよー!!!

 

 って。涙

そしてジルにもあしらわれたんだ。。。

 

f:id:nekoneko0330:20160626102247j:image

 

そんな事言われても、今 僕は発情期なんだから仕方ないだろ。笑

 

 

さっ今日もエンジョーイ♡