ちいさな芽と星くず

地上23センチからみる世界

感謝しかない☆

やほぉー♪

f:id:nekoneko0330:20160616204324j:image

子供の時の僕だょー♪♪♪

 

 

ラブがね  よく言うんだ   感謝しかない♡って

いつも誰かに何かを貰ったり連れて行ってもらってるみたい

今日はね、職場の先輩

今日はね、取引先の社長さん

今日はね♪♪♪

って、いつも教えてくれるょ☆

この お花も貰ったみたい♪

f:id:nekoneko0330:20160617201312j:image

 

ラブはさっ  いつもいつも みんなのおかげって言って僕たちにも その幸せを分けてくれるょ(^^)

そして周りの人らが誕生日やお祝いの時は すっごく悩んでて   これの方がイィかな?あれの方が似合うかな?とかブツブツ言いながらニコニコしてるんだ☆

 

ラブの周りはステキな人がいっばいみたい☆

 まっ僕らには誕生日なんて関係なくサプライズの毎日だけどね♡

 

さぁぁぁー

今日もエンジョイ♡

 

f:id:nekoneko0330:20160617175128j:image