ちいさな芽と星くず

地上23センチからみる世界

思うがままに動くこと♪

ラブは のほほーんとしてるのか、呆れてるのか分からないけど、僕に本気で怒ったりしないんだ

僕が何かしても、いつも面白い解釈で笑ってくれてる

 

今日もラブがお花を買って来てて、僕はついつい綺麗だから触ろうとしたんだ。

そしたらパラパラ花びらが落ちてしまった。涙

f:id:nekoneko0330:20160724212644j:image

 

ラブがそれを見て 一瞬止まったょ(o_o)

そして、こう言ったんだ

『君にはセンスがあるな』って。

僕のどこにー!?笑

 

ラブは呆れてるのか、それとも本気で言ってるのか分からないけど、いつも笑ってくれる

 僕たちに思うがままに動きなさい

そして沢山遊びなはれ♪

 

でもね、夜中ラブが寝てる上をねジルと本気で鬼ごっこしてたら怒るんだ

『向こうでしなさーい!!!!』って

その時のラブは本気でコワイんだぁ。。。((;꒪⌓︎꒪)

 

あぁー雨も降り出したし、お外には行けないから部屋の中でおとなしく  しときますか。。。

 

f:id:nekoneko0330:20160726213300j:image

f:id:nekoneko0330:20160726213403j:image