ちいさな芽と星くず

地上23センチからみる世界

こっちを見て♡

ラブが泣いてた

『どうして、いつもこうーなっちゃうのょ。。。』

って。

 

ラブ大丈夫?  ラブは真面目すぎなんだよー。

今いっぱいいっぱいになってるのに、休めばいいのにー!遊びに行けばいいのに!大好きなお洋服買えばいいのに!

 

僕たちを見てごらん

『なんて気ままな』って自分で言ってみた。笑

 

僕は朝起きてラブとジルが居るだけで幸せなんだ♡

僕はラブが この家にジル以外の命を必要としてくれたから、僕は命がいかされたんだ

だから僕は毎日が幸せだょ♡

 

朝起きて美味しいご飯を用意してくれて  ベランダでブラッシングをしてくれて、昼間はクーラーを付けたまんま仕事に行ってくれる

 

こんなラブに出会えた僕は、本当に幸せ者さ♡

 

ラブは僕たちの存在を隣に置いてはくれないの?

寂しくなった時、不安になった時、悲しくなった時、どんな時だって隣に居るんだよ

ちょっと言葉は話せないけど、だけど僕たちはラブの言葉や気持ちが分かるんだょ

 

だからラブ  笑って  無理はしなくていいょ。

僕らはラブが大好きだょ♡

 

 

今日もエンジョーイでしょ*\(^o^)/*

 仕事がんばってねー☆

f:id:nekoneko0330:20160720100558j:image