ちいさな芽と星くず

地上23センチからみる世界

思うがままに動くこと♪

ラブは のほほーんとしてるのか、呆れてるのか分からないけど、僕に本気で怒ったりしないんだ 僕が何かしても、いつも面白い解釈で笑ってくれてる 今日もラブがお花を買って来てて、僕はついつい綺麗だから触ろうとしたんだ。 そしたらパラパラ花びらが落ち…

僕は僕だね♪

僕が楽しい!って思うことはジルも、ラブにとっても楽しい事なの? そうであって欲しいけど、やっぱりそれは100%じゃないか(;^_^) だから僕が眠たぁーぃzzZって思った時でもラブは仕事に行くしジルはお外を眺めたりしてるもんね。 そかそか 僕とジルは違って…

こっちを見て♡

ラブが泣いてた 『どうして、いつもこうーなっちゃうのょ。。。』 って。 ラブ大丈夫? ラブは真面目すぎなんだよー。 今いっぱいいっぱいになってるのに、休めばいいのにー!遊びに行けばいいのに!大好きなお洋服買えばいいのに! 僕たちを見てごらん 『な…

Day off???

ラブ? お休みなの??? お天気もいいし 僕と遊ぼう? 最近のジルは凄く凄くラブに甘えん坊 僕そっちのけなんだ。涙 遊んでくれない。。。 だったら… 。。。 寝るょzzZ 今日もhappy enjoy☆ zzZ

命の重さ

ラブには お母さんしか居ない 僕とジルには親も兄弟も、どこにいるか分からない 僕たちの命は 軽いの…? ラブがよく言うんだ。 人間って 勝手だよねって。 自分らの都合しか考えられない人が多いって 私も人の事を言える立場ではないかもしれないけど でも命…

おやつまだかなぁ…zzZ

CIAOオホーツクほたて貝柱(甘えび入り)

暑い〜 暑い〜 ってラブが掃除機をかけながら言ってる ラブー、僕らを見てごらん 僕らの方が暑いんだぜ!笑 朝起きてすぐに僕達が散らかしたトイレの砂を綺麗にするために日々の日課にもなったこと まず掃除機をかけてから1日をスタートさせるラブ 僕らのご…

ラブのDay off

まだ眠たいよぉzzZ 今日はラブお休みみたい♪♪♪ なぜなら僕らと ゆっくり寝てるから 幸せなんだぁー♡ でもねっ ここだけの話( 」´0`)」ラブの歯ぎしりは凄いんだ。。。 ギリギリギリ… ギリギリギリ… ギリギリギリ…(o;ω;o)ウゥ・・・ ちなみにね、このロケットのマッ…

感謝しかない☆

やほぉー♪ 子供の時の僕だょー♪♪♪ ラブがね よく言うんだ 感謝しかない♡って いつも誰かに何かを貰ったり連れて行ってもらってるみたい 今日はね、職場の先輩 今日はね、取引先の社長さん 今日はね♪♪♪ って、いつも教えてくれるょ☆ この お花も貰ったみたい♪…

CIAOとろみシリーズ☆*\(^o^)/*

ラブ〜 ラ〜ブ〜 お腹空いたってばぁー!!!! 昨日の晩ご飯の量、少なかったんだから お腹ペコペコだょー!!!! 早くー ジルは相変わらずラブにベッタリくっついて寝るんだ まだ赤ちゃんだな! 僕はラブって呼ぶけど、ジルはママって呼ぶし 赤ちゃん〜ジ…

自己紹介☆

はじめまして 僕はエイト 1年前に この家に拾われてきたんだ まっ正確に言うと 殺処分センターに連れ込まれて後1分も遅ければ僕は死んでたところを運良く助けてもらったんだけどね おっと これはまだ生まれて数週間の僕ね 可愛かったなー。笑 そして拾って…